インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2009年01月03日

明けました。

明けましたね。初夢は見ましたか?私はまだ見てないです。
昨年はあまりいい年じゃなかったんで、今年は必ずいい年にしたいです!(なんとしても!(笑)

なんか、おせちとか鍋とかの連続で
そろそろ飽きてきました。あ~、ラーメンが食べたい!

というか、もうそろそろ買い物行かないと、食料がない!
今日まではなんとかテキトーにあるもので作るか~ふぅ。。。


Posted by popons at 14:10